ローズブラッドマリー

美容・買い物中心に。

200円のガチャガチャで宝石が出てきました

お題「今日の出来事」

 

200円のガチャガチャ引いたらガーネットが出てきました。

f:id:szshiro:20170614164241j:plain

すごく小さいです………

持っているネックレスの0.05カラットよりもさらに一回り小さいような気がします。

当たりはルビーが出てくるらしいです。ダイヤジャナイノカ

1回200円でした。

 

ググッても出てこないので全国的に出回っていないガチャなのか?

 

せっかくなのでガーネットのパワーストーンとしての効果をチェック

 

1月の誕生石。

 コツコツ努力する人に良い。

柘榴石。

血族の結束を表すのに好まれた。

ガーネットは鉱物グループ名であり、鉱石名ではない。

 

パワーストーンについては思うところが多々ありますので、そのうち書きます。

 

とりあえず部屋に飾っておこうと思います。